RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Re:一年

前回の記事に、拍手からたくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございました。

「うーん、やはり書くべきではなかったかもしれん…」
と更新後、暫くモヤモヤしていたのですが、
「気になっていたので、報告してもらえてよかった」
というコメントを多く寄せて頂きましてね。
そっか!よかったか!それならよかったぜ!超よかったぜ!…と、私自身、すーごく救われました。何だかホッとしたというか。
うむ。気持ちを新たに頑張って行こう!と、そんな決意が出来ました。

皆さまには重ねて感謝致します。ありがとうございました!
(たまちゃん、まーぼーさん、小綾さん、7さん、レスキューさん、うずまきさん、そしてたくさんの無記名の方々、あたたかいコメントをありがとうございました!!)



まぁそんな訳で。漫画作業をノソノソノロノロやってますよ。
ノロノロ過ぎてヤバいくらいです。早くせねば。リズムに乗るぜ!乗らねばならぬぜ!


番長5.jpg


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 03:18
-, -, pookmark
一年

凄まじいほど今更ですが、このブログをはじめてからもう一年が経過していた事に、昨日気づきました。
気づくの遅っ!

予想以上にたくさんの方々にアクセスして頂き、本当にビックリな一年でした。ありがとうございました。

しかし大して内容のないブログで申し訳ないです;

もっと漫画の事を書くべきかなぁ…とも思ったのですが、キャラクターや内容についての裏話は、コミックスのおまけで書きたいし…
とブツブツ思案した結果、こんな感じの当たり障りのない、趣味の話ばかりなブログになってしまいました。
今までの記事を読み返してみると、お前の趣味の話などどうでもいいわ感が凄いですね!あはは!


それと。
前々からお手紙や拍手で「体調どうなってます?」と聞かれていたのですが、全然答えていなくてすみませんでした。
毎月1回くらいはご報告すべきだったのかもしれませんが(そしてその義務があったと思うのですが)
でも毎回「具合悪いです」と書くのもどうなんだ…。皆さんもそんな内容読まされても困るだけなんじゃないか…。
と思ってしまいましてね。5月頃からその話には触れないようにしていたんですよ。

でもそれは「体調良さそうなのに何故描かない?」と、余計に皆さんをヤキモキさせるだけの結果だったみたいで。
中途半端な事をしてしまい、申し訳ありませんでした。

↓下の続きから、現在の状況について簡単にですが書いておきますので、お付き合い頂ける方はポチッとお進み下さい。
よろしくお願い致します。



まぁ何はともあれ。

これからも私の好きな事だけを書くブログになってしまいそうですが…;地味に続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します!










拍手・コメントありがとうございました!

うさみちゃんアイピローは、ギャグマンガ日和のDVDについていたオマケです。

>レスキューさん、僕らの音楽見ましたよ〜!
次の機会があれば、今度は是非ショーンに歌って欲しいなぁ…!と思いました。

>バリ屋さん、ご報告ありがとうございました。
無事に済んだようで、よかったです!
その涙は緊張がとけたから、というのと同時に、バリ屋さんが本当に頑張った…という証拠なんでしょうね。
お疲れさまでした。これから更に、色々とやらないといけない事があると思いますが、頑張って下さいね…!



続きを読む >>
author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 19:31
-, -, pookmark
アクセス色々

アクセス数がニョッと伸びていたので、なんだなんだと思ったら、皆さん藤原ヒロさんの9/16の日記を見て、こちらにも立ち寄って下さったようで…。

お…おぉ何かすみません。
そしてヒロさん、あれを使った素敵な写真をありがとうございました。
想像以上のカメラ写りのよさに驚愕です。シュールにも程があるだろ。
(これがフリーダムスターの実力ってやつなのか)

それにしてもメイド様のアニメ、楽しみですね!
あたいは虎の活躍に期待しているぜ!




ところで、このついでに、多分半年ぶりくらいにブログのアクセス解析をこまこまと見てみたら、
(もっとちゃんとブログの管理をして下さい)

「あきづき空太」「和らび」

と検索して、ここに来る方の多きことよ…!

おぉおぉ…何かすみません。空太さんじゃなくてすみません。まさかの藤方さんです。

あきづきさんを検索したのに藤方宅に来ちゃった人の気持ちって
「立派な日本家屋を訪ねようと外出したのに、たどり着いた先がコインロッカーってどういう事だよ!」
…みたいな感じなんじゃなかろうか。

空太さん、私、空太さんじゃなくてすみません(もう何が何やら)



結論。たまにアクセス解析をすると面白いですね。










拍手・コメントありがとうございます。

>レスキューさん、ショーンのTV出演は知りませんでした!情報ありがとうございます。
必ず見ようと思います★
ミュージアムは私も行ったことがないんですよ〜。いつか行きたいものです。

>たまちゃん、まーぼーさん、7さん、小綾さん、無記名の方も、皆さんたくさんのメッセージをありがとうございました!

>小綾さん、カチューシャへのツッコミありがとうございました(笑)
私はジョージのソロが好きです。


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 17:38
-, -, pookmark
お手紙

皆さまからのお手紙、届いております。

漫画の感想や励ましのお手紙、いつもいつもありがとうございます…!
優しいお手紙に心洗われまくりです。
嬉しすぎる
(´;ω;`)


そしてお手紙だけでも充分なのに、イラストカードや、手作りの番長さまグッズ。可愛らしいプレゼントに猫の写真などなど。
色々と同封して下さる方もいたりして。
本当にありがとうございます!大事にします!


ブログの内容にも反応を頂けたりして、これまた嬉しいです。
洋楽好きな人に出会えて幸せ…!
(我が家の母もU2好きなので、アルバム発売前後は家中U2祭でしたよ〜)
(もく君フォト、ありがとうございました★美形だ…!)



手紙を頂くと、ホントに如実にやる気とパワーがみなぎってきます。
手紙って凄いなぁ。

よーし、頑張ろう!

F.jpg


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 19:31
-, -, pookmark
休載のお知らせ

お久しぶりです。藤方です。

LaLa5月号を見て下さった方々はもうご存知かと思いますが、5月号の『番長さま』は、私の体調不良の為、急遽休載となりました。
前もってお知らせする事が出来ず、申し訳ありませんでした。

現在は自宅で療養中です。

体調が良くなるまで、本誌の連載は、少しお休みする事になってしまいました。
(:_;)

でも4月10日売りのLaLaDXには、予定通り『駿&春日の番外編』が掲載されますので、読んで頂けると嬉しいです。

更に、5月1日に『あぁ愛しの番長さま』のコミックス5巻が発売予定です!
書き下ろしが大量でした。
弟の工業高校日記が多めに描けました。
これはまた発売日が近付いたら、お知らせしますね。



連載再開についてのこれからの予定は、まだ詳しくは決定していませんが、なるべく早く復帰出来るよう頑張ります!
諸々の経過などは、このブログでご報告して行ければ、と思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!



今回は本当に申し訳ありませんでした。
m(__)m



author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 20:15
-, -, pookmark