RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LaLaDX7月号と番長さま6巻


すごい今更ですが、
発売中のLaLaDX7月号に
「あぁ愛しの番長さま」の28話目を掲載して頂いております。


この回から連載再開となります。
再開の初っぱなからシュンシュンの話です。

本当は再開の初回らしい内容にするべきだったんですが、
休載していた8年間、ずっと心残りだったのがシュンシュンだったので。
いきなりこの話です。

番長さま初見の方には不親切な内容ですが(すみませんです)
よろしくお願いします。



ちなみに、今回のお話の中に虫が出てくるシーンがあるのですが、
自分でネームを描いておきながら、作画するのが辛すぎて(虫無理)
「ようこそジャパリパークへ」を聞きながら、テンションを上げて無理矢理描きました。


(ジャパリパークいい曲すぎるから!聞きなさい!と弟にすすめられた)


その辺も合わせて(?)、チェックして頂けると嬉しいです。




それと、
「あぁ愛しの番長さま」のコミックス第6巻
が発売中です!

それに合わせて1〜5巻も、新しい帯をつけて頂いたようなので、ぜひ本屋さんで見てみて下さい。


久しぶりの描き下ろし作業が楽しかったです。
弟の工業高校生活漫画、
「地味系千花ちゃん〜」のその後漫画
などなど。
色々描きましたので、どうぞよろしくお願いします!






拍手・メッセージ、いつもありがとうございます。


こばやしなほさん、わかさん、レスキューさん
みんともさん、たまちゃん。さん、7さん
かつての少女漫画読者の一人さん
無記名の皆さま、あたたかいコメントをありがとうございました…!
マイペースに頑張っていきます!



author:藤方まゆ, category:宣伝, 17:00
-, -, pookmark
色紙


発売中のLaLa9月号にて行われている、
「LaLa創刊41周年記念・サイン色紙プレゼント」
という企画に参加させて頂いております。


色紙、描きました。
未来くんとレイチです。


色んな作家さんの色紙を見ているだけでも楽しい、毎年恒例のプレゼント企画。
是非ご応募頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします〜!



author:藤方まゆ, category:宣伝, 15:00
-, -, pookmark