RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Re:一年

前回の記事に、拍手からたくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございました。

「うーん、やはり書くべきではなかったかもしれん…」
と更新後、暫くモヤモヤしていたのですが、
「気になっていたので、報告してもらえてよかった」
というコメントを多く寄せて頂きましてね。
そっか!よかったか!それならよかったぜ!超よかったぜ!…と、私自身、すーごく救われました。何だかホッとしたというか。
うむ。気持ちを新たに頑張って行こう!と、そんな決意が出来ました。

皆さまには重ねて感謝致します。ありがとうございました!
(たまちゃん、まーぼーさん、小綾さん、7さん、レスキューさん、うずまきさん、そしてたくさんの無記名の方々、あたたかいコメントをありがとうございました!!)



まぁそんな訳で。漫画作業をノソノソノロノロやってますよ。
ノロノロ過ぎてヤバいくらいです。早くせねば。リズムに乗るぜ!乗らねばならぬぜ!


番長5.jpg


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 03:18
-, -, pookmark
予告

発売中のLaLaDXに予告が出ました。

予告.jpg

次号、12月10日発売のLaLaDXに『あぁ愛しの番長さま』を描きます。


「体調の様子を見ながら、とりあえず一回描いてみましょう」という感じで、ノロノロちまちまと久々の漫画作業中です。

これからどういう形での掲載になっていくのか…などの詳しい事は、担当さまに確認を取ったり、相談したりしつつ、また追って報告して行ければと思います。
とにかく今は、この12月掲載の番長さまを皆さまに楽しく読んで頂けるよう、頑張って来ます!








拍手からたくさんのメッセージを頂きました。

如月さん、まーぼーさん、伽羅さん、Minnieさん、悪のyさん、ハンナさん、レスキューさん、Saltさん、小綾さん、コックさん、そして無記名の方々、本当にありがとうございました!
マイペースに頑張りますね!

>Minnieさん、うわぁお久しぶりです!コメントありがとうございました!

>コックさん、お手紙の事、大丈夫ですよ。登場させる事が出来なくてごめんなさいね。
コメントありがとうございました^^


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 17:46
-, -, pookmark
海外版

何となく、番長さまの海外版を改めて読んでみたりしている今日この頃です。

(というか、海外版、出して頂いているんですよ。本当に有り難い事です)

何だか日本語で読むより、自分の漫画を客観的に見られる気がします。
客観的に見えすぎて、思考回路はショート寸前どころか、既に爆破済みです的な気分になりますけどね!
『過去の俺』の破壊力凄すぎるだろ!!
(未来永劫、努力し続けなきゃなぁ…)



そうそう。
たまに「藤方さんて“藤方真由”名義でも漫画描いているんですか?」と聞かれるのですが、これは私の中国版でのペンネーム表記なだけで、もうひとつ名前があるという訳ではないんですよ〜^^

「中国ではひらがな表記が出来ないから、まゆたんの“まゆ”の漢字どうするよ?」
と以前担当さまに聞かれたのですが、その時に

「よし、じゃあせっかくだから凄い漢字をあててみちゃおうかな!
魔癒とかさ!
魔性と癒し系を兼ね備える藤方!的なさ!ふはは!ふははは!」

…と一瞬考えましたが、考えた瞬間にそんな事を考えた自分がファッキンめんどくさくなり
「あ、別に普通に“真由”でいいっす」と、凄く正気のテンションで答えた事をよく覚えています。

藤方真由.jpg







拍手ありがとうございます!

まーぼーさん、たまちゃん(いつもありがとう!)、ゆりかもめさん、7さん、そして無記名の方々、コメントありがとうございました…!

>7さん、もちろんいつでもコメントして下さい。
いつもありがとうございます。励まされています!


author:藤方まゆ, category:お仕事中, 11:13
-, -, pookmark
消えます6…既にもう消え気味でしたが

集中するため、更新停滞します。
漫画頑張ってきます。





急に『ダイの大冒険』のアバン先生を思い出したので、ネームの隅っこに描いてみました。

アバン先生.jpg

何かが違う…。

前髪か?前髪を間違えたのか?
それ以前の問題か?







拍手ありがとうございます!

ハンナさん、伽羅さん、たまちゃん、オハイオさん、まーぼーさん、ラムネさん、Otokaさん、Crotさん、7さん、そして無記名の方々、コメントありがとうございました!

>オハイオからのコメントありがとうございます…!
わぁーネットは海の向こうまで繋がっているのか…!と、当たり前の事を今更ながら実感しました笑。
番長さまをこれからもどうぞよろしくお願い致します!

>7さん、そんな素敵番組がやっていたんですか!
全然気付きませんでしたよ…;;
オススメというか何というか…ですが、私はビートルズのホワイトアルバムがひたすら好きです。


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 21:52
-, -, pookmark