RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
顔文字そうかちゃん

(*´∇`*) ←この顔文字、そうかちゃんに似てる気がする。



(*´∇`*)<おはようございます〜。
ちょっと涼しくなってきて秋の気配?と思ってたのに、また暑くなってきてしまいましたねぇ。



(`ε´) ←これも似てるかも。



(`ε´)<えぇー似てないですよー!ぷんぷん!



とゆうか、なんかもう彼女は顔文字全般に似てる気がしてきました。


author:藤方まゆ, category:そかたん☆ぶろぐ, 01:24
-, -, pookmark
そかたん☆ぶろぐ

(*´∇`*)<皆さんおはようございます。平山そうかです。
新学期、どのようにお過ごしですか?
徳工も2学期がはじまりました。久しぶりにクラスの皆さんに会えて、とっても嬉しいです。

(●´v`●)oOOそれに、これから毎日加藤くんに会えます。
それも嬉しいな。

(*´∇`*)<始業式では服装検査があったり、その後休み明けの大掃除があったり…。いきなり賑やかでした。
今日も多分賑やかです。賑やかなのが徳工です。でもそれが普通になってしまった昨今です(転校したてはあんなに怖いと思ってたのになぁ)

ヽ(*´∇`*)ノ<それでは、学校に行ってきます!皆さんも学校、お仕事、行ってらっしゃいませ〜




……………。
完全に出来心で書いてみました。そうかちゃんのブログ「そかたん☆ぶろぐ」
出来心だけど…
徹夜のテンションのまま書いた代物だけど…
意外と楽しいかもしれない。
「そかたん☆ぶろぐ」というカテゴリーを作っておこう…(また書くかも)

author:藤方まゆ, category:そかたん☆ぶろぐ, 07:52
-, -, pookmark
SUMMER SONIC 08
リアムとクリス.jpg

買ってきた。
ロキノンはOASISのリアム、通称『眉毛兄弟の暴れん坊の方』が。
BUZZはCOLDPLAYのクリス、通称『くねくねクリス』が表紙でした。
そんな通称は無いですけれども(突然嘘をつく藤方)
(私が勝手にそう呼んでるだけ)


BUZZを眺めてて思い出したんですが、そういや私『サマーソニック08』の東京の方に行ってきたんでした。
ポール・ウェラーのライブが見たくて。原稿明けに、ネーム用紙持って。

藤方さん…ライブに行った事忘れてたんですか…という感じですが。
なんかもう数ヶ月前の遠い思い出…みたいな感覚でした。まだ1ヶ月たってなかったのか…。
生き急いでるな…。

フジロックも行きたかったんですけどね。そっちはさすがに遠くて無理でした。


SEX PISTOLS、THE VERVE、COLDPLAY…色々見てきましたよ。
ロットンの服が可愛かった…(服かよ)
一番の目的だったポール・ウェラーのライブは漢なライブでした。熱かった。かっこよかった。
JAM時代の曲が聞けて飛び上がりました。うほ!


日本のバンドはPOLYSICSを見ました。ハヤシさん元気だな…!
私の横で見ていた白人のお兄さんが、カヨ様のパフォーマンスにいちいち爆笑してました。
カヨ様がおもむろに吹き出した、たて笛へのリアクションが異常(ツボったらしい)

JUSTICEを見ていたフランス人軍団もハイテンション過ぎて面白かったなぁ。

出演ミュージシャンだけでなくお客さんも色んな国から来ていて、たくさんの言語が飛び交ってました。
フェス楽しいです。
また来年も行けるといいなぁ。


余談ですがBUZZに載ってるTHE PRODIGYの写真がかっこよかったです。
ポスターにしたい…。


author:藤方まゆ, category:音楽, 01:02
-, -, pookmark
消えます
頑張る.jpg

原稿をやるのでちょっと消えます。

なんだか予想以上に、たくさんの方にこのブログを見て頂いてるようで…。
アクセス解析見てビックリしました。

お…おぉ、ありがとうございます。何もない所ですが、ゆっくりしていって下さい。

「ゆっくりしていって下さい」と言ってるそばから、私消えますけど。
〜言うタイミング間違えた〜

これからもよろしくお願い致します
m(__)m

ではでは、また。


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 01:18
-, -, pookmark
アメショさん

アメショ.jpg

コピーに行く途中、猫に会いました。
アメリカンショートヘアの女の子です。
撫でさせてくれた。かわゆい…



アメショ2.jpg

まだまだ触らせてくれます。

てゆーかあなたお腹…!
ぽむんぽむん…ぽむんぽむんじゃないか…!

でも妊婦さんとかではなく、単にふくよかさんなだけのご様子。

飼い猫なんでしょうね。毛並みがフワフワのピカピカです。



アメショ3.jpg

撫で続けたら、そのまま寝てしまいました。

道端でお腹出したまま寝るなよ…。
すがすがしいまでに警戒心ゼロ。可愛がられて育った子なんだろうなぁ。

とりあえず、このままじゃ危ないんで起こして帰ります。

起きろアメ子(変な名前付けないで下さい)



author:藤方まゆ, category:, 12:19
-, -, pookmark