RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
番長さま7巻


そろそろ発売日が近いので、改めてお知らせします。


「あぁ愛しの番長さま」7巻、4月5日発売です。

「番長さま」本編が4話と、読み切り「ホームラン リング2」が収録されています。



収録内容↓

28話。そうかちゃんとシュンシュンが、学校行事中に準備室で2人きりになって、大変な事になる話。

29話。そうかちゃんの元に、弟子入り志願の中学生(飯井先生の弟)が来て、大変な事になる話。

30話。そうかちゃんと加藤くんが買い物に行くけど、途中でケンカになって、大変な事になる話。

31話。シュンシュンと春日ちゃんが、大変なお婆さんと出会い、大変な事になる話。

ホームラン リング2。大変な事になる話。


以上です。



本当は読み切りを入れず、「番長さま」を5話、収録してもよかったのですが、
今回は本編をシュンシュンで始まって、シュンシュンで終わる感じにしたかったので、こういう内容になりました。

そんな訳で、コミックスの帯もシュンシュン仕様になってました!ありがたい!
皆さんにも是非、見てもらいたい…!


ちなみに、読み切りは10年前に描いた物です。懐かし過ぎる…!
私の投稿作、「ホームラン リング」の続編です(これは番長さまのコミックス3巻に収録されています)
久しぶりに読んだら、相変わらず、かっ飛んだ内容でした。

あとがき漫画も、また弟に協力してもらいながら描きましたので、手に取って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします〜!




author:藤方まゆ, category:宣伝, 12:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:00
-, -, pookmark