RSS | ATOM | SEARCH
LaLaDX11月号とLaLa1月号


今更ですが、発売中のLaLaDX11月号に
番長さまの30話目を掲載して頂いております。

30ページのサクッとしたお話ですが、よろしくお願いします。

短い話の描き方をすっかり忘れていて、ネームですったもんだでした。
(担当さま、申し訳ありませんでした…)



あとLaLa1月号の
「直筆年賀状プレゼント」企画。
私も参加させて頂きました。
シュンシュンを描きましたよ。
よろしくお願いします。




拍手・コメントありがとうございました!

月森凪紗さん、メッセージありがとうございました!
今更すぎますが、お誕生日おめでとうございます。またコメント頂けて嬉しかったですよ〜!

無記名の皆さまもありがとうございます。
漫画の感想もありがたいです。
また読んでもらえるように頑張ります!



author:藤方まゆ, category:宣伝, 21:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, pookmark