RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LaLaDX9月号とマンガPark


発売中のLaLaDX9月号に
「あぁ愛しの番長さま」の29話目を掲載して頂いております。

よろしくお願いします!



あと今月から始まりました、
白泉社のアプリ「マンガPark」に、私も参加(?)させて頂いてます。

番長さまが、毎週木曜日更新の連載コンテンツになっていますので、ぜひ覗いてみて下さい!

他にもすごいラインナップなので、普通におすすめです。


更に、アプリオープン記念の色紙プレゼント企画にもお邪魔させてもらいました。
そうかちゃんを描きましたよ。

マンガParkの公式ツイッターにて、確か今日(2017/08/13)まで、プレゼント企画をやってますので、見てみて下さいね。

諸々、よろしくお願い致します!








拍手・コメント、ありがとうございます!


野菜秋栖さん(お久しぶりです!)、
あいかさん、
無記名の皆さま、
メッセージありがとうございました!


最新話や6巻の感想、ありがとうございます。
のんびり頑張っていきます〜





author:藤方まゆ, category:宣伝, 00:15
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark