RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お手紙

「地味系千花ちゃん〜」と「番長さま(復活読み切り)」への感想のお手紙、
無事に私の手元に届いております。


たくさん頂きました。
バレンタインのチョコレートもありました。


一通一通、大切に読ませて頂きました。
復帰への祝福の言葉、ありがとうございました!
「これ全部、私のために書かれたものなのか…」と当たり前のことなんですが、その事実に、じんわりしました。
チョコレートも、「わざわざ用意してくれたんだなぁ…」と味わって食べましたよ。


海外からのお手紙もありがとうございます。
英語のものは、自分でチクチク訳しながら読んだのですが、なんか合っているのか不安になったので、
弟の友人のバイリンガルなデスメタラー君に日本語に訳してもらいました。
(ウロビリネミアのボーカル君です。その節はありがとうございました!)
(是非、ウロビリネミアや妖神楽、聞いてみてね。どちらも彼がボーカルです)


色んな国の方にも読んで頂けて、とても嬉しいです。
本当にありがとう!




お手紙だけでなく、拍手からのメッセージもありがとうございます!
小綾さん、レスキューさん、たま。さん、しおさん、まやさん、たまちゃん。さん、
そしてたくさんの無記名の皆さま、あたたかいお言葉、ありがとうございました。

(懐かしいお名前がチラホラで、「おー!」となりながら読みましたよ)
(ドーピングパンダ懐かしいなぁー)
(ブースカは相変わらず好きです)



色んな人に応援して頂けて、本当に幸せです。
ありがとうございます。
少しでも楽しんで貰えるように、頑張ります。




author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 12:05
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:05
-, -, pookmark