RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
続・LaLaDX3月号


言い忘れていましたが
今号の読者ページ「ララデラ女子会」にて、カットを描かせて頂きました。
漫画と合わせて見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
(私のイラストの真上にある、樫八重子先生のイラストがめっちゃ美味しそう)



そういえばのこぼれ話ですが、
今回の番長さまを描いていて違和感を覚えたシーンがありました。


それはそうかさんがスマホを持っているシーンです。

スマホて!

連載中にガラケー持たせるのも違和感だったのに!

スマホて!

でも今、ガラケー持たせるのもあれだし、やっぱりスマホか!スマホ持たせるしかないか!

…みたいな感じで描きました。

その辺も、よろしければチェックしてみて下さい。





拍手コメント、たくさんありがとうございます!
みんな優しいなぁ。なんか涙が出ちゃう。
頑張ってよかったです。
ありがとうございました。



author:藤方まゆ, category:宣伝, 18:20
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:20
-, -, pookmark