RSS | ATOM | SEARCH
LaLaDX3月号


発売中のLaLaDX3月号に
「あぁ愛しの番長さま」を掲載して頂いております。

凄まじく久しぶりに、そうかちゃんや加藤くんを書きましたが、
なんか手が覚えていたのか何なのかわかりませんが、特に困ることもなく、さっさか作画が出来ました。
トーン番号もひとつも忘れてなかったですね。
結構覚えているものなんだなぁ〜と思いつつ、しみじみ作業しました。



「地味系千花ちゃんは恋をする」を描き終わったあと、
私は「再デビューのつもりで頑張る」と言ったとおり、完全にそのつもりで、番長さまの続きを描かせて貰えるとは思っておらず、
新人の頃のように色々読み切りのネームを描きまくって、また掲載目指してコツコツやって行こうと思っていました。

そしたら担当さまからフツーに
「じゃ、番長さまの続きどんな感じにします?」
みたいに話をふられて、目玉飛び出ました。急いで拾いました。


そんな感じで(どんなだ)、番長さま再始動です。

しばらくは体調みつつのノロノロペースになると思いますが、また描く予定はありますので、その時はどうぞよろしくお願いします。



番長さまの連載がストップしてしまった後も、お問い合わせがあった事、
原画展にも、番長さまへのメッセージがあった事など聞いております。


その皆さまの声のおかげで、あんな形で止まってしまっていた番長さまを、再び動かす事が出来ました。
本当にありがとうございます。
精いっぱい頑張ります。




author:藤方まゆ, category:宣伝, 19:10
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:10
-, -, pookmark