RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LaLa3月号

遅くなりましたが、1月24日に発売されたLaLa3月号に
「地味系千花ちゃんは恋をする」というタイトルの読み切りを掲載して頂いております。

だいぶ、かなり、すごい、めっちゃ、久しぶりに描いた漫画です。
ペンとか何年ぶりに握ったのやら…
(お休み中、ほとんど絵を描いていなかったので)
(LaLa原画展の色紙をちょっと描いたくらいですね)

自分の漫画力(まんがぢから)や少女漫画魂がどのくらい残っているのか、確かめながらの作業でした。
とっても楽しい作業でしたよ!

そして、また漫画を描く機会を下さったLaLa編集部の皆様には感謝しかないです。
この読み切りのおたよりコメントにも書きましたが、再デビューのつもりで、また地道に頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いしますね。






そうそう、リンクにまた拍手置いておきました。
何かありましたら、そこからどうぞです。


author:藤方まゆ, category:宣伝, 16:10
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:10
-, -, pookmark