RSS | ATOM | SEARCH
ライブ

季節の変わり目に、まんまと負けていました。藤方です。
何とか何となく復活気味です。


先日、弟がベースをやっているバンドのライブがあったので、母と一緒に見に行って来ました。

ヤバい、倒れるかもしれない…!という体調だったんですが、「うぉぉぉ」と気合いで乗りきって来ました。
あの時の私なら、生身でモビルスーツを破壊できる。俺こそが東方不敗だ。

(というか、いざ行ってみたらテンション上がって元気でした)

母と後ろの方で、椅子に座って大人しく、ニヤニヤしながら見ていました。

弟もハジけていましたよ。
ベースの音がゴリゴリでした。
楽しそうで何よりです。
特徴的なベースの弾き方をするので、家に帰ってから、
「君がベースを弾く時の首の動き」と、物まねをして見せたら、ゲラゲラ笑っていました。
いや、笑っているけど、これ君の動きの物まねやぞ。



ライブハウスの楽屋の壁にあったイタズラ描き。

細力士.jpg

細力士。無駄に気に入りました。








拍手・コメント、ありがとうございます!

7さん、にゃんみさん、小綾さん、
そしてたくさんの無記名の皆さん、
メッセージありがとうございました!


>7さん
ジェフ・ベック。はい、知ってますよ。
3大ギタリストの一人ですよね!
ソロの曲は聞いたことが無いのですが、ヤードバーズのアルバムは、少しですが聞きました。
そしてBECKの曲はそうです、眉毛兄弟です。
映画、観に行こうかなぁ〜とぼんやり思っています。


>小綾さん
私も取っておいてもキリが無いなぁ…と、思い切って色々処分しはじめました。
1年以上しまってある物はいらない物!と、ポイポイしたり、人に譲ったりしています。


author:藤方まゆ, category:日常, 19:11
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:11
-, -, pookmark