RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
18

我が家の女王陛下・フーコ様が18才になりましたよ。


母に撫でられ、ご満悦のフーコ様。


高齢猫とは思えないほどの元気さと食欲なんですが、足腰に結構年齢が出てきてましてね。
段差とかでたまーにコケちゃったりするようになってきたので、段差を無くすように、家の中をゴトゴト改造中です。

あと爪も巻いて伸びるようになってきたので、ちょこちょこと人の手でお手入れをするようになりました。


何とか快適に暮らして貰いたいんですけどね。
フーコ的にはどうなのかしら。
気配りの方向が間違っていたら恐ろしいので、ちゃんとニャンコの本を読まねばな…と思っているしだいです。




ちなみに、


かなめさんは10才くらいで、



たみは7才です。


フーコとたみは「どう見ても子猫です」という時に拾ったので年齢がわかるのですが、
かなめは我が家に来た時にはもう大人になっていたので、年齢は推測です。


かなめは弟が中学生の時に拾ってきました。
台風の日でした。
豪雨と強風の中、びしょ濡れでガリガリに痩せた猫(かなめ)を抱えて家に帰って来た時は
「お前は昔のドラマの実は優しいヤンキーか」
と思ったものです。





拍手・コメントありがとうございます!



>フネさん
『黄色い目の魚』は、最初の「りんごの顔」を読んだ時点でもうじんわり涙…となってしまった小説です。
『番長さま』を読んで下さっている方と好きな小説が一緒、だなんて!とっても嬉しいです!
コメントありがとうございました!


>Mayさん、あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます…!
焦らず元気になって、またMayさんに楽しい漫画を読んで頂けるよう頑張りますね!


author:藤方まゆ, category:, 13:10
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:10
-, -, pookmark