RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
W杯と選挙

W杯が終わった…燃え尽きた…

決勝を、心のまなこにダーヴィッツのゴーグルを装着する勢いで、オランダ贔屓にうかれ気味に観ようかと思ったら(藤方さん、今回のオランダにダーヴィッツはいないよ…)
うかれる暇とか贔屓とか無かったです。
なかなか点が入らなくて面白かった。
でも跳び蹴りは駄目だと思うの…。

優勝カップを手にしたスペインの選手達の笑顔が少年のようで、何か和みました。感動でちょっと涙が出ちゃうわ。

どうでもいい事ですが、オランダのファンマルウェイク監督を見るたびにポール・ウェラーを思い出しました。
何か色合いが似ている(色合いて)



W杯ばかりでなく、ちゃんと選挙の投票にも行ってきましたよ。
私の場合、いつ具合が悪くなるかわからないので、元気な時に期日前投票をしてきました。

今回は一緒には行きませんでしたが、弟も期日前に行ってましたね。

前回のような二度見服は着ていなかったと思う。
別に普通だったと思う。





いつも拍手・コメントありがとうございます!

>まーぼーさん、お久しぶりです!コメントありがとうございました!


>ゆりかさん、まさかメンデルスゾーンに反応頂けるとは思っていなかったので、ビックリ&喜びでした。
ありがとうございました!


author:藤方まゆ, category:日常, 21:08
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:08
-, -, pookmark