RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
W杯とクラシック

ドイツ対スペインが楽しみ過ぎて、動悸がエライことになって来たので、珍しくクラシックを聞いて心を静めていました。
私どんだけだよ。

モーツァルトもいいけれど、メンデルスゾーンが一番好きなんだぜ。


ドイツ対スペインはどっちが勝ってもいいです。
お前に「勝ってもいいです」とか言われても…張り倒すぞ…という感じでしょうが。

どっちも頑張って…!

(個人的にはドイツが好きなんですが、でもやっぱりスペインが勝ちそうかなぁー。
…とかニヤニヤ予想してます)

とりあえず録画せねば。








拍手・コメントありがとうございます!

>M子さん、拍手からコメントありがとうございます笑。
ナウシカだよね!絶対ナウシカ連想させるよね!仲間がいてよかった!


>minnieさん、今回は本当にありがとうございました!
弟といただきました(o^∀^o)
見た目も可愛いし美味しいし♪で、とっても幸せになりました〜。


author:藤方まゆ, category:日常, 23:30
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:30
-, -, pookmark