RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今月のヘビロテさん(洋)

Slipknotのアルバム&ライブDVDが流れている率が高かった、先月末からの藤方家のリビングでした。
なんというラウドなリビングか。

家族揃ってSlipknot好きなんでね。
ポールの訃報に皆でぽかーん…でした。
若すぎる…。


“左利きのベーシスト”というので、何か妙な親近感?というか憧れというか何というか…を勝手に持っていましたよ。

ライブで『People=Shit』が始まると、会場全体がちょっとした洗脳空間になる様が好きです。危険だけど!

あと『Vermilion』のサビが綺麗で好きなんですが、PV怖すぎて半泣き…とか
『Before I Forget』の「リスーン!!」と「アーイ!」がいちいちツボ…とか
シドの新しいマスクがメカニカルでかっこいい!
クリスの天狗マスクは相変わらず可愛い!…とか

色々語り出したらきりがないんですが。
もうやめといた方がいいですかそうですか。



あとは、眉毛兄弟(と書いてOasisと読む)のベストアルバムのCMを佐藤健さんがやっていて、ちょっとビックリしたり、
(何か意外で)
(でもそっか、映画『BECK』で曲が使われるんでしたっけ。その繋がりかしら)

シーアちゃんとか、Them Crooked Vulturesを聞いて暮らしていました。

鳥人.jpg
Them Crooked Vulturesのジャケットが、どう見ても鳥人。笑い飯の。

シーアちゃんは、日本の女子が好きそうな曲調だと思うんですけどね。
系統としたらYUKIちゃんとかカエラちゃん系なんじゃなかろうか。
いや、声の感じとかは全然違いますけど。
何か雰囲気が。
女子に好かれそうな雰囲気が。




まぁとりあえず、Slipknotは続報待ちですな。はぁ…。






拍手・コメント、いつもありがとうございます!


author:藤方まゆ, category:音楽, 21:33
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:33
-, -, pookmark