RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こまこました人形

自室の俺専用本棚に、お気に入りのお人形さんをポコポコ並べています。

本棚.jpg

孫悟空、クリボー、最近加わったむすび丸。

スーパーマッスルボディーのおっちゃんと、椎茸と、伊達オニギリ。



最近、自分がこういう、こまこました人形をやたらと持っている事に気づきました。







拍手・コメント、ありがとうございます!


Minnieさん、ラムネさん、noritamaさん、
ハンナさん、小綾さん、しのさん、
レスキューさん、ゆりかさん、コックさん、
霜月神楽さん、薄紅ネコさん、荒木さん、
そして無記名の皆さま、
たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました!


>レスキューさん、つくねちゃんは実は特に内容考えてなかったりするんですが(えぇ…)
仲間外れにされていた つくねちゃんが色々奮闘する…という、ボンヤリザックリしたイメージだけはあります(笑)


>ハンナさん、そうですね…。そういう場合、どうなるのかは私にもわかりませんが(ごめんなさいね;)
一度電話で問い合わせてみるのはどうでしょうか?
聞いてみるしかないと思いますよ。
これ!というアドバイスが出来ず、すみませんです><


>薄紅ネコさん、いつもありがとうございます。
『テルレス』を読んで一番に思った事は、
「結局、ライティング君が一番世渡り上手な大人になるんだろうな…」
だったりします^_^;
テルレス君は確かに、『消去』の主人公予備軍かもしれませんね。考え過ぎな所が。
テルレス、どうか無事に(?)まっすぐ育ってほしいです;
オススメ本もありがとうございます。是非、読んでみたいと思います!


author:藤方まゆ, category:日常, 20:32
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:32
-, -, pookmark