RSS | ATOM | SEARCH
お久しぶりです

お久しぶりです、藤方まゆです。
前回の記事からだいぶ間があいてしまい、申し訳ありませんでした。

更新が停止している間も、たくさんの拍手とメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
皆さんの優しさに感動です…!

しかし、あまりにも音沙汰がない!とだいぶ心配を掛けてしまったようで…。
重ね重ね申し訳ないです。

本当なら、1ヶ月程の更新停滞ですぐに帰ってくる予定だったのですが、
すみません、わたくし藤方、再び体を壊し、ふせっておりました。
(情けない…!)

せめて「生きております」の一言だけでも皆さんにお伝えしたかったのですが、文章を書ける健康状態ではなく…。

しかしいくら体調不良といっても、皆さんにはたいへん不誠実な事をしてしまった、と反省しています。ごめんなさい。

そして何よりも謝らなくてはいけないのは、
10月15日の記事で「次のLaLaDXに番長さまを描く」と言っておきながら、結局これを果たす事が出来なかった事です。
予告していた号は、私の体調不良の為、急遽休載となってしまいました。

これはもう謝っても謝っても、謝りきれない事です。
楽しみにして下さっていた皆さんを裏切るような事をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
しかもその休載のお知らせもきちんと出来ず、プロとしてお恥ずかしいかぎりです。


現状と致しましては、
この休載後、再び療養生活を送っています。
去年末は全く身動きが取れない状態だったのですが、今年に入ってから段々と体の調子も良くなってきました。
なので本当にゆっくりとで申し訳ないのですが、自分のペースで、漫画作業をさせて頂いております。

掲載の予定などはまだまだありませんが、必ず、皆さんと誌面で再会出来るよう、努力して参りますので、見守って頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


藤方まゆ


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 19:45
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:45
-, -, pookmark