RSS | ATOM | SEARCH
予告

発売中のLaLaDXに予告が出ました。

予告.jpg

次号、12月10日発売のLaLaDXに『あぁ愛しの番長さま』を描きます。


「体調の様子を見ながら、とりあえず一回描いてみましょう」という感じで、ノロノロちまちまと久々の漫画作業中です。

これからどういう形での掲載になっていくのか…などの詳しい事は、担当さまに確認を取ったり、相談したりしつつ、また追って報告して行ければと思います。
とにかく今は、この12月掲載の番長さまを皆さまに楽しく読んで頂けるよう、頑張って来ます!








拍手からたくさんのメッセージを頂きました。

如月さん、まーぼーさん、伽羅さん、Minnieさん、悪のyさん、ハンナさん、レスキューさん、Saltさん、小綾さん、コックさん、そして無記名の方々、本当にありがとうございました!
マイペースに頑張りますね!

>Minnieさん、うわぁお久しぶりです!コメントありがとうございました!

>コックさん、お手紙の事、大丈夫ですよ。登場させる事が出来なくてごめんなさいね。
コメントありがとうございました^^


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 17:46
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:46
-, -, pookmark