RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
LaLaDX9月号とマンガPark


発売中のLaLaDX9月号に
「あぁ愛しの番長さま」の29話目を掲載して頂いております。

よろしくお願いします!



あと今月から始まりました、
白泉社のアプリ「マンガPark」に、私も参加(?)させて頂いてます。

番長さまが、毎週木曜日更新の連載コンテンツになっていますので、ぜひ覗いてみて下さい!

他にもすごいラインナップなので、普通におすすめです。


更に、アプリオープン記念の色紙プレゼント企画にもお邪魔させてもらいました。
そうかちゃんを描きましたよ。

マンガParkの公式ツイッターにて、確か今日(2017/08/13)まで、プレゼント企画をやってますので、見てみて下さいね。

諸々、よろしくお願い致します!








拍手・コメント、ありがとうございます!


野菜秋栖さん(お久しぶりです!)、
あいかさん、
無記名の皆さま、
メッセージありがとうございました!


最新話や6巻の感想、ありがとうございます。
のんびり頑張っていきます〜





author:藤方まゆ, category:宣伝, 00:15
-, -, pookmark
色紙


発売中のLaLa9月号にて行われている、
「LaLa創刊41周年記念・サイン色紙プレゼント」
という企画に参加させて頂いております。


色紙、描きました。
未来くんとレイチです。


色んな作家さんの色紙を見ているだけでも楽しい、毎年恒例のプレゼント企画。
是非ご応募頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします〜!



author:藤方まゆ, category:宣伝, 15:00
-, -, pookmark
LaLaDX7月号と番長さま6巻


すごい今更ですが、
発売中のLaLaDX7月号に
「あぁ愛しの番長さま」の28話目を掲載して頂いております。


この回から連載再開となります。
再開の初っぱなからシュンシュンの話です。

本当は再開の初回らしい内容にするべきだったんですが、
休載していた8年間、ずっと心残りだったのがシュンシュンだったので。
いきなりこの話です。

番長さま初見の方には不親切な内容ですが(すみませんです)
よろしくお願いします。



ちなみに、今回のお話の中に虫が出てくるシーンがあるのですが、
自分でネームを描いておきながら、作画するのが辛すぎて(虫無理)
「ようこそジャパリパークへ」を聞きながら、テンションを上げて無理矢理描きました。


(ジャパリパークいい曲すぎるから!聞きなさい!と弟にすすめられた)


その辺も合わせて(?)、チェックして頂けると嬉しいです。




それと、
「あぁ愛しの番長さま」のコミックス第6巻
が発売中です!

それに合わせて1〜5巻も、新しい帯をつけて頂いたようなので、ぜひ本屋さんで見てみて下さい。


久しぶりの描き下ろし作業が楽しかったです。
弟の工業高校生活漫画、
「地味系千花ちゃん〜」のその後漫画
などなど。
色々描きましたので、どうぞよろしくお願いします!






拍手・メッセージ、いつもありがとうございます。


こばやしなほさん、わかさん、レスキューさん
みんともさん、たまちゃん。さん、7さん
かつての少女漫画読者の一人さん
無記名の皆さま、あたたかいコメントをありがとうございました…!
マイペースに頑張っていきます!



author:藤方まゆ, category:宣伝, 17:00
-, -, pookmark
コミックスと連載のお知らせ

色んな作業がやっと片付いたので、今更ながら色々お知らせを。



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
6月5日に「あぁ愛しの番長さま」のコミックス第6巻を出して頂ける事になりました!

皆さまのおかげです!ありがとうございます!

その作業を、先月半ばあたりまでチマチマやっておりました。
今回も弟に協力してもらいながら、あとがき漫画を描きましたよ。
なんだかんだで色々合計すると、20枚近く描き下ろしたんじゃないかな?



それと、6月9日発売のLaLaDX7月号に再び番長さまの新作を掲載して頂ける事になりました。
今回は読み切りではなく、この号からの連載になります。
8年振りの連載再開です。

は…8年…(震え)


その作業を、先日までチマチマやっておりました。
久しぶり過ぎて、ペースを掴むのにオタオタしてしまいましたが、
ありがたいなぁ…としみじみしながら描いてきましたよ。


これから隔月の連載となります。
頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。




author:藤方まゆ, category:宣伝, 12:00
-, -, pookmark
続・LaLaDX3月号


言い忘れていましたが
今号の読者ページ「ララデラ女子会」にて、カットを描かせて頂きました。
漫画と合わせて見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
(私のイラストの真上にある、樫八重子先生のイラストがめっちゃ美味しそう)



そういえばのこぼれ話ですが、
今回の番長さまを描いていて違和感を覚えたシーンがありました。


それはそうかさんがスマホを持っているシーンです。

スマホて!

連載中にガラケー持たせるのも違和感だったのに!

スマホて!

でも今、ガラケー持たせるのもあれだし、やっぱりスマホか!スマホ持たせるしかないか!

…みたいな感じで描きました。

その辺も、よろしければチェックしてみて下さい。





拍手コメント、たくさんありがとうございます!
みんな優しいなぁ。なんか涙が出ちゃう。
頑張ってよかったです。
ありがとうございました。



author:藤方まゆ, category:宣伝, 18:20
-, -, pookmark