RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『ハーバード白熱教室』

日曜日の夕方にNHKでやっている、『ハーバード白熱教室』に白熱しています。

第4回目だかを偶然見て、「おぉぉもしれぇぇ!」とハマり、それから毎週、鬼の形相で録画をし(普通の形相で録画して下さい)まとめて見ています。

普通に面白いうえに、見ると賢くなった気分になれて(笑)ウフフ、です。ウフフ。
もうその感想が欠片も賢くねぇよ、という自分へのツッコミが止まりませんが。


第1回〜3回目を見れていないので、是非また、はじめから再放送してほしいです。

ハーバード.jpg


author:藤方まゆ, category:映画とかTVとか漫画とか, 21:00
-, -, pookmark
『サンゴッドV』

ネームの合間に何となく、『サンゴッドV』のオープニングテーマを見ました。
そしてお腹を抱えて笑いました。
凄いオープニングテーマだ。三重県に引っ越したくなる。
前歯がKO☆NA☆GO☆NA!
というフレーズが脳内を駆け巡っております。



さて、笑ってリフレッシュ出来たので、さっさとネームに戻ろうと思います。

ちまちまとですが、描いてます。ネーム。

やはり漫画を描くのはとっても楽しいです。
ニヤニヤしてくるなぁ。

頑張ろう〜。

かとう.jpg


author:藤方まゆ, category:映画とかTVとか漫画とか, 04:50
-, -, pookmark
『ダークナイト』

ここの所、仕事中にずぅっとDVDを流し続けております。

色々.jpg
適当に。延々と。


その中でも『バットマン ビギンズ』の続編映画

ダークナイト_0001.jpg
『ダークナイト』

…がお気に入りです。

子供の頃にバットマンシリーズの映画やアニメを見ていたものの、今現在は特に好きでも嫌いでもなく、
でも「新シリーズはヒース・レジャーがジョーカー役だよ」と聞き、
それは見たいなぁ…と思って何となくで見た映画だったのですが、
開始数分で

「何となくで見ちゃってすみませんでしたぁぁぁ!!」

と全力で土下座。

めちゃくちゃ面白かった…!!
見ながら「す…すげぇ…」と何回言っただろう。
なんかもう後半は半泣きで見てました。
「何となくで見る」なんて失礼な事しちゃったな…。猛烈にハマりました。

続編も楽しみ!


author:藤方まゆ, category:映画とかTVとか漫画とか, 01:59
-, -, pookmark