RSS | ATOM | SEARCH
お手紙

「地味系千花ちゃん〜」と「番長さま(復活読み切り)」への感想のお手紙、
無事に私の手元に届いております。


たくさん頂きました。
バレンタインのチョコレートもありました。


一通一通、大切に読ませて頂きました。
復帰への祝福の言葉、ありがとうございました!
「これ全部、私のために書かれたものなのか…」と当たり前のことなんですが、その事実に、じんわりしました。
チョコレートも、「わざわざ用意してくれたんだなぁ…」と味わって食べましたよ。


海外からのお手紙もありがとうございます。
英語のものは、自分でチクチク訳しながら読んだのですが、なんか合っているのか不安になったので、
弟の友人のバイリンガルなデスメタラー君に日本語に訳してもらいました。
(ウロビリネミアのボーカル君です。その節はありがとうございました!)
(デスメタルいける方は是非、ウロビリネミアや妖神楽、聞いてみてね。どちらも彼がボーカルです)


色んな国の方にも読んで頂けて、とても嬉しいです。
本当にありがとう!




お手紙だけでなく、拍手からのメッセージもありがとうございます!
小綾さん、レスキューさん、たま。さん、しおさん、まやさん、たまちゃん。さん、
そしてたくさんの無記名の皆さま、あたたかいお言葉、ありがとうございました。

(懐かしいお名前がチラホラで、「おー!」となりながら読みましたよ)
(ドーピングパンダ懐かしいなぁー)
(ブースカは相変わらず好きです)



色んな人に応援して頂けて、本当に幸せです。
ありがとうございます。
少しでも楽しんで貰えるように、頑張ります。




author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 12:05
-, -, pookmark
お久しぶりです

お久しぶりです、藤方まゆです。
前回の記事からだいぶ間があいてしまい、申し訳ありませんでした。

更新が停止している間も、たくさんの拍手とメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
皆さんの優しさに感動です…!

しかし、あまりにも音沙汰がない!とだいぶ心配を掛けてしまったようで…。
重ね重ね申し訳ないです。

本当なら、1ヶ月程の更新停滞ですぐに帰ってくる予定だったのですが、
すみません、わたくし藤方、再び体を壊し、ふせっておりました。
(情けない…!)

せめて「生きております」の一言だけでも皆さんにお伝えしたかったのですが、文章を書ける健康状態ではなく…。

しかしいくら体調不良といっても、皆さんにはたいへん不誠実な事をしてしまった、と反省しています。ごめんなさい。

そして何よりも謝らなくてはいけないのは、
10月15日の記事で「次のLaLaDXに番長さまを描く」と言っておきながら、結局これを果たす事が出来なかった事です。
予告していた号は、私の体調不良の為、急遽休載となってしまいました。

これはもう謝っても謝っても、謝りきれない事です。
楽しみにして下さっていた皆さんを裏切るような事をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
しかもその休載のお知らせもきちんと出来ず、プロとしてお恥ずかしいかぎりです。


現状と致しましては、
この休載後、再び療養生活を送っています。
去年末は全く身動きが取れない状態だったのですが、今年に入ってから段々と体の調子も良くなってきました。
なので本当にゆっくりとで申し訳ないのですが、自分のペースで、漫画作業をさせて頂いております。

掲載の予定などはまだまだありませんが、必ず、皆さんと誌面で再会出来るよう、努力して参りますので、見守って頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


藤方まゆ


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 19:45
-, -, pookmark
ブログ復活準備中です。

もう暫くお待ち下さい。
いつも色々と待ってもらっているばかりでごめんなさいね。

日々、拍手・メッセージありがとうございます…!

author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 20:25
-, -, pookmark
消えます6…既にもう消え気味でしたが

集中するため、更新停滞します。
漫画頑張ってきます。





急に『ダイの大冒険』のアバン先生を思い出したので、ネームの隅っこに描いてみました。

アバン先生.jpg

何かが違う…。

前髪か?前髪を間違えたのか?
それ以前の問題か?







拍手ありがとうございます!

ハンナさん、伽羅さん、たまちゃん、オハイオさん、まーぼーさん、ラムネさん、Otokaさん、Crotさん、7さん、そして無記名の方々、コメントありがとうございました!

>オハイオからのコメントありがとうございます…!
わぁーネットは海の向こうまで繋がっているのか…!と、当たり前の事を今更ながら実感しました笑。
番長さまをこれからもどうぞよろしくお願い致します!

>7さん、そんな素敵番組がやっていたんですか!
全然気付きませんでしたよ…;;
オススメというか何というか…ですが、私はビートルズのホワイトアルバムがひたすら好きです。


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 21:52
-, -, pookmark
予告

発売中のLaLaDXに予告が出ました。

予告.jpg

次号、12月10日発売のLaLaDXに『あぁ愛しの番長さま』を描きます。


「体調の様子を見ながら、とりあえず一回描いてみましょう」という感じで、ノロノロちまちまと久々の漫画作業中です。

これからどういう形での掲載になっていくのか…などの詳しい事は、担当さまに確認を取ったり、相談したりしつつ、また追って報告して行ければと思います。
とにかく今は、この12月掲載の番長さまを皆さまに楽しく読んで頂けるよう、頑張って来ます!








拍手からたくさんのメッセージを頂きました。

如月さん、まーぼーさん、伽羅さん、Minnieさん、悪のyさん、ハンナさん、レスキューさん、Saltさん、小綾さん、コックさん、そして無記名の方々、本当にありがとうございました!
マイペースに頑張りますね!

>Minnieさん、うわぁお久しぶりです!コメントありがとうございました!

>コックさん、お手紙の事、大丈夫ですよ。登場させる事が出来なくてごめんなさいね。
コメントありがとうございました^^


author:藤方まゆ, category:ご挨拶とかブログ管理関係, 17:46
-, -, pookmark